公園を脱出した子たち



<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


里親様決定報告

里親募集131番の目の悪い黒い男の子は
一時預かりして下さった女性のお宅の家族になりました

名前はシャルル・クロリン(通称 クロリン)です

d0064767_23415689.jpg

[PR]
by kochi8787 | 2006-11-30 23:42 | 131 クロリン

近況報告

ジュンくんと雛苺ちゃんの里親様から近況報告が届きました。

キャリーケースを開けておいたら中に入って遊んでいたので写真をお送りしますね!

d0064767_23193343.jpg

[PR]
by kochi8787 | 2006-11-28 23:19 | 129 130 ジュン&雛苺

近況報告

くうたんくんの里親様から近況報告が届きました。

もこもこちゃんが来て2週間が経ちました。

名前は くうたん です。
普段は くう! と呼んでいます。
先住のチョコとも仲良くなり
もう何年もここにいるかのようです。

体調も全然問題なくよく食べ よく寝て
少し重くなった気がします。

(抜粋)

d0064767_23164687.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-28 23:16 | 109 くうたん

近況報告

ジャックくんの里親さんからお写真を送っていただきました

先住猫のレイラちゃんと一緒にいるところです

d0064767_19383446.jpg


d0064767_19384316.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-24 19:39 | 132 ジャック

近況報告

里親募集132番の子の里親様から近況報告が届きました。

先日はわざわざ、遠いところありがとうございました。
わたあめは「ジャック」という名になり、すこぉしづつですが我が家の先住猫とも打
ち解けてきたようです。
時々じゃれあって噛み付かれていますが…なんとか逃げ切っています (笑)
ジャックはほとんど寝てますね (笑) 

(抜粋)

d0064767_20474649.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止します。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-19 20:48 | 132 ジャック

近況報告

ジュンくんと雛苺ちゃんの里親様から近況報告が届きました

こんばんは。先日は遠いところをありがとうございました!
2匹とも、名前も決まりとっても元気に毎日運動会をしてます。

男の子がジュン
女の子が雛苺です

ガラスにへばりつき走り回る雛に、窓の外が見えては可哀想だと、
母はカーテンを2連レールへと変更しておりました。
これならお日様も入るし、お外も見えにくいです。ので一安心。
ジュンは登るのも降りるのも雛より下手っぴで(・・;)
やっと登った窓枠で方向転換しては床に落ちそうになっています。

迷惑と知りつつ帽子を作ってあげました♪
雛は嫌がって写真を撮らせてはくれなかったのですが、
ジュンはいい子にしててくれました。

d0064767_106139.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-19 10:06 | 129 130 ジュン&雛苺

近況報告

里親募集133のグレーの女の子
くるみちゃんの里親さんんからの近況報告が届きました。

最近は、先住の猫とすっかり仲良くなって、日々じゃれてます。
日ごろは、猫同士で遊んでいて、なかなか相手にしてくれないのですが、
夜はすっかり甘えたさんで、寝るときは私達のベッドで、腕枕で寝ています。
今日取った写真を送ります。
写真はまだ慣れてなくて下手なんですが、雰囲気だけでも。

(抜粋)

d0064767_2234371.jpg
d0064767_2235136.jpg
d0064767_2235941.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-11 02:24 | 133 くるみ

近況報告

ユウちゃんとコウくんの里親さんから近況報告が届きました。

2匹とも元気にすくすくと育っています
あいからわず2匹で室内を駆け回ってます^^;
先月末に少し下痢をしましたがしっかり治療しました

d0064767_1704260.jpg
d0064767_1705391.jpg
d0064767_171264.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-05 17:01 | 119 122 ユウ&コウ

近況報告

こむぎちゃんとふぅちゃんの里親様より近況報告がとどきました

こむぎ(女の子)とふぅ(男の子)は毎日元気に走り回っています。
ご飯も良く食べ、おしっこ・ウンチもちゃんと出てます。
神戸から来た子(ゆず)とも仲良くやっています。
相性は悪くないと思っています。
ふぅの臆病さもここの所なく、家に帰ってくると寄ってきてゴロゴロ喉が鳴ってます。

こむぎの甘えっ子はひざの上に乗ってはなかなか降りてくれず、用事を済ます事が出来ません。
嬉しい限りです。

いつまでも元気でいてもらいたい。
それが私たちの願いです。
こむぎ・ふぅ・ゆずに信頼され、受け入れてもらえる様にがんばります。

(抜粋)

d0064767_2320249.jpg
d0064767_23205014.jpg
d0064767_2321020.jpg
d0064767_2321932.jpg
d0064767_23212016.jpg
d0064767_2321282.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-03 23:21 | 100 125 小麦&ふぅ


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧