公園を脱出した子たち



カテゴリ:004 みかん( 3 )


近況報告

ミカンちゃんの里親さんからお写真が届きました

d0064767_2384594.jpg


「ミカンは元気です。相変わらずの末っ子性格でこの暑いのに
膝に乗ってくるんですよ。^^」


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止します。
[PR]
by kochi8787 | 2006-08-10 00:30 | 004 みかん

近況報告

ミカンちゃんの里親さんからの近況報告です

モモとミカンは相変わらず仲良しです
ときどき喧嘩もしてますが、寝るときはいつもくっついて寝ています。
美猫加減は維持していますよ。
先日も友人が「美人だねえ、この子」と言ってくれました。



※著作権は里親様にあります 無断使用を禁じます
[PR]
by kochi8787 | 2006-04-23 00:46 | 004 みかん

里親さん決定報告です

野良にゃん写真集記事の子
一時預かり様での様子 R&M

d0064767_0562243.jpg


名前は「みかん」ちゃん

里親様から写真が届きました
(画像は里親様に著作権があります 無断使用は禁じます)





[PR]
by kochi8787 | 2005-06-29 00:56 | 004 みかん


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧