公園を脱出した子たち



カテゴリ:129 130 ジュン&雛苺( 3 )


里親さんからお手紙いただきました

ご無沙汰しております。
最近は暖かかったり、寒かったりと気温の差が激しいですが、お代わりありませ
んでしょうか?
我が家のジュンと雛苺は毎日いたずら盛りです(^^;)
ジュンは3キロになりました。雛はまだ2,7キロですが頑張ってお兄ちゃんを追
いかけてます(*⌒▽⌒*)
最近の写真をお送りします!
それでは、お体にきをつけて下さい
失礼致しますm(_ _)m


d0064767_12212143.jpg

[PR]
by kochi8787 | 2007-02-18 12:21 | 129 130 ジュン&雛苺

近況報告

ジュンくんと雛苺ちゃんの里親様から近況報告が届きました。

キャリーケースを開けておいたら中に入って遊んでいたので写真をお送りしますね!

d0064767_23193343.jpg

[PR]
by kochi8787 | 2006-11-28 23:19 | 129 130 ジュン&雛苺

近況報告

ジュンくんと雛苺ちゃんの里親様から近況報告が届きました

こんばんは。先日は遠いところをありがとうございました!
2匹とも、名前も決まりとっても元気に毎日運動会をしてます。

男の子がジュン
女の子が雛苺です

ガラスにへばりつき走り回る雛に、窓の外が見えては可哀想だと、
母はカーテンを2連レールへと変更しておりました。
これならお日様も入るし、お外も見えにくいです。ので一安心。
ジュンは登るのも降りるのも雛より下手っぴで(・・;)
やっと登った窓枠で方向転換しては床に落ちそうになっています。

迷惑と知りつつ帽子を作ってあげました♪
雛は嫌がって写真を撮らせてはくれなかったのですが、
ジュンはいい子にしててくれました。

d0064767_106139.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-19 10:06 | 129 130 ジュン&雛苺


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧