公園を脱出した子たち



カテゴリ:119 122 ユウ&コウ( 4 )


近況報告

ユウちゃんとコウくんの里親様から近況報告が届きました

こんにちは^_^

寒くなってきてユウとコウも冬毛になったのかまるっとしてきました
相変わらず部屋中を二匹で駆け回ったり暴れています^^;

先月末ワクチンをうちに行ってきたのですが子猫は2回に分けるんですね~
注射されても暴れないおとなしい子達です♪

d0064767_1934610.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-12-13 19:42 | 119 122 ユウ&コウ

近況報告

ユウちゃんとコウくんの里親さんから近況報告が届きました。

2匹とも元気にすくすくと育っています
あいからわず2匹で室内を駆け回ってます^^;
先月末に少し下痢をしましたがしっかり治療しました

d0064767_1704260.jpg
d0064767_1705391.jpg
d0064767_171264.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-05 17:01 | 119 122 ユウ&コウ

近況報告

ユウちゃん、コウくんの里親さまから近況報告がとどきました

d0064767_152029.jpg
d0064767_15322.jpg


※著作権は里親さまにあります。無断使用を禁止します。
[PR]
by kochi8787 | 2006-10-07 01:06 | 119 122 ユウ&コウ

里親様決定報告です

119番の白い女の子と
122番の黒い男の子は兄弟で
素敵な里親様の家族になりました

女の子は「ユウ」 男の子は「コウ」という名前になりました

d0064767_21471733.jpg
d0064767_21472648.jpg
d0064767_2147374.jpg

[PR]
by kochi8787 | 2006-10-01 21:47 | 119 122 ユウ&コウ


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧