人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園を脱出した子たち



里親さんからお手紙いただきました

連絡遅くなりまして申し訳ありません。
二人とも我が家の暮らしにすっかり慣れ、
元気に過ごしています。
瞬膜を怪我した方(空)は、順調に回復に
向かっているように思えます。
もう一人(海)は、連れて来て頂いた日の
鼻ズルズルが、まだ残っているものの
今日になって随分よくなっていると思います。
ですが、今朝から少し下痢ぎみで、心配なの
ですが、様子をみようと思っています。

二人とも、とてもいい子で、おトイレの粗相も一度も
無く、ご飯もよく食べてくれますし、我々にも
日に日に心を開いてくれてます。
中川さんちの集団猫暮らしのおかげで、
秩序みたいなものを身につけているような
感じさえします。また、中川さんのお人柄のおかげで、
本当に素直な心のまま育てていただいていたと、
妻と話しております。

今撮った写真と送らせて頂きます。
本当にありがとうございました。
また、お便りいたします。

                       〇〇


里親さんからお手紙いただきました_d0064767_12262213.jpg


里親さんからお手紙いただきました_d0064767_12264168.jpg

by kochi8787 | 2007-02-18 12:26 | 134 135 ラグ似兄弟
<< 里親さんからお手紙いただきました >>


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告

by kochi8787
カテゴリー
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧