公園を脱出した子たち



里親さんからお手紙いただきました

d0064767_2216668.jpg


どうも昨日はお世話になりました。〇〇県の〇〇み〇みです。
猫ちゃんの名前が決まりました。『ギンちゃん』です。
おトイレもきちんとしてくれていますし、食欲もあり、いっぱい食べて買って来
た猫じゃらしのオモチャでとっても可愛らしく活発に遊んでいます。
寝ているとき夢を見ているのか手をコイコイ動かしている姿がとても微笑ましく
可愛らしいです。
また近状報告させて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。
〇〇 み〇み
[PR]
by kochi8787 | 2007-02-14 22:17 | 140 黒ちびくん
<< 里親さん決定です 里親さん決定です >>


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧