公園を脱出した子たち



近況報告

こむぎちゃんとふぅちゃんの里親様より近況報告がとどきました

こむぎ(女の子)とふぅ(男の子)は毎日元気に走り回っています。
ご飯も良く食べ、おしっこ・ウンチもちゃんと出てます。
神戸から来た子(ゆず)とも仲良くやっています。
相性は悪くないと思っています。
ふぅの臆病さもここの所なく、家に帰ってくると寄ってきてゴロゴロ喉が鳴ってます。

こむぎの甘えっ子はひざの上に乗ってはなかなか降りてくれず、用事を済ます事が出来ません。
嬉しい限りです。

いつまでも元気でいてもらいたい。
それが私たちの願いです。
こむぎ・ふぅ・ゆずに信頼され、受け入れてもらえる様にがんばります。

(抜粋)

d0064767_2320249.jpg
d0064767_23205014.jpg
d0064767_2321020.jpg
d0064767_2321932.jpg
d0064767_23212016.jpg
d0064767_2321282.jpg


※著作権は里親様にあります。無断使用を禁止いたします。
[PR]
by kochi8787 | 2006-11-03 23:21 | 100 125 小麦&ふぅ
<< 近況報告 里親様決定報告 >>


野良から家ネコになった子たちの幸せの報告
カテゴリー
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧